So-net無料ブログ作成

西洋の文化を研究する会ってすごい [バナー]

前のブログでも語りましたが
私は「西洋文化研究会」というものに所属しています。

中学の時、友達と
「まぁ、中坊の考えることは大抵くだらねぇ」
みたいな世間の理論を覆してやろうと思いまして。

ただのお遊びのはずが、半年前に一周年をむかえました。
で、なんだかんだ今まで続いて来ています。


活動内容は

「遊び」


です。うん。

詳しくはサイトに来てください↓
http://www39.atwiki.jp/yuukifukkumigaku/

西研会スロット.gif


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

youzi

西洋文化研究会、続いているんですね。
遊びって、同じルールでも微妙に違っていたり、
名前が違っていたりして、調べてみると
面白いですよね。
by youzi (2010-03-30 20:50) 

furukaba

ご来訪頂き またコメント有難う御座います。
当方はごく普通の映像を自己満足しながら楽しんでいます。

動画拝見させて頂きました。意表をつく面白さがあって感心しました。
このような動画が制作できるなんて羨ましい限りです。


by furukaba (2010-03-30 22:10) 

sak

遊びのなかからいろんなものが生まれてくる気がします(^^
by sak (2010-03-30 23:46) 

coxinha

>youziさん
続いてます。奇跡的に。
確かにおもしろい。

>furukabaさん
こちらこそ。
まだまだ素人です。

>sakさん
そういうコメント嬉しいです。
by coxinha (2010-03-31 09:29) 

sig

こんにちは。
あそび・・・まったくクリエイティブの源はそれだと思います。
by sig (2010-03-31 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。